業務日誌




本当に欲しいものがなかなか手に入りにくくなったのではないかと思います。
その代わりにあまり望んでいないものがかわりに入っていたり、どんどんやってきたりということもあるのではないでしょうか。


シンプルなスタイルが定評のappleでもその例外ではないのかもしれません。
夫の仕事用にappleMac Bookをapple storeで購入しましたが、ついていると思っていた「大画面に接続するためのケーブル」がついていなくて再び買いに行くことになり、欲しいものを手に入れるのは難しいなと思いました。



欲しいものの代わりに、望んでいないほかのものが代わりに入っていたりして、何が必要なのか見失ってしまいそうです。それをそれで喜んでしまえば、それで楽しいのかもしれませんが、その分欲しいものを手に入れることが難しくなっているように思います。