業務日誌

ブックマークできた記事は12個。


ブックマークに載っている記事を読んでいくと、いつもよく選ばれている記者がいて、なんとなく親しみを感じます。aki1770のブックマークでよく登場する記者は、Larry Dignanさんや、Dan Farberさんの記事がよく選ばれています。最近は、Kara Swisherさんの記事をよく読むような気がします。顔写真も載せてある記者の方が、イメージが残るので印象にのこっているということもあります。毎日よく見かける記者には、「おはよう、今日もがんばっていますね。毎日楽しく読ませてもらっています。」と思わず声をかけたくなります。


今日はKara Swisherさんや、Suzy Jaggerさんの記事を読みました。Kara Swisherさんは写真も掲載されています。きれいで知的な感じの女性の記者です。冷静に事実を書いているので、賢い人だなと思いました。