メープルロイヤルミルクティー



メープルロイヤルミルクティー (HOT) \320 エクセルシオール 淵野辺店 am 8:15
メープルのシロップの香りがよくて、ティーとよくあっています。
アーモンドキャラメルラテやメープルラテ、キャラメルラテなどのコーヒーベースのラテシリーズじゃないとコクがなくてものたりないと思い込んで、ティーは試したことがありませんでしたが、メープルの香りが引き立っていてティーもよかったです。デリケートな女性にやさしいです。


それから、メープルロイヤルミルクティーは、シロップの注ぐ量を変化させることで、リーフの葉脈のような模様になるように注いでくれます。完全なリーフの模様にはなりませんでしたが、手の込んだリーフ模様が気に入りました。
出勤前のブレイクタイムは、お店を出るときに、「いってらっしゃいませ!」と元気のいい掛け声が嬉しいですね。