ごほうびしよう

みんなと仲良くしなければいけない大人数の職場から、静かな五階の職場、控え室に移りました。年度末はいったん1階にの大人数にまた戻って、来年はまた五階の控え室に戻る予定でしたか、雲行きが怪しいです。
控え室の前任者が戻りたがっていて、話がそちらに進みそうな印象です。
それから、行く場所、行く場所で間違った情報が流れていて、情報が錯乱しています。みんなと仲良くしているので、なんとか救われていますが、仕組まれているようでいやな感じです。

ご褒美をしました。
おいしいプリンでした。上質な卵と牛乳でつくられたプリンは元気がでます。
こんがりカラメルもおいしいです。
どこにいってもきっと大丈夫。