カロリーメイトのポテト味


カロリーメイトを食べたことはありますか。何味が好きですか。お菓子として食べるとおいしくないですが、空腹のときにあると嬉しいですね。
昔、私が小学校の頃、カロリーメイトのフルーツ味はまずいという噂がありました。フルーツ味を食べるなんて、頭がどうかしているというぐらい、まずさが強調されて騒いだりしました。私も本当はどんな味なのか知らないで、とてもまずいと決めていました。
しかし、中学になって、物珍しさからフルーツ味を食べてみましたが、そんなにみんながいうほどまずくなかったです。
最近、ポテト味が登場したようです。チーズ味派の友達が間違えてポテト味を買ってしまって、新味発見です。ポテト味がチーズ味の棚にあったので、間違えて買ってしまいますね。
人が食べていると試してみたくなることがありますね。ポテト味を食べてみたくなりました。