業務日誌




合同会社翻訳オフィス駒田のブックマークを見習って、ブックマークをつけています。1日15〜20近くのブックマークに登録されている記事を読んで、いいなと思ったところを引用させてもらっています。それぞれの記事を読むだけでも大変なのですが、もっとたくさんの記事のなかから選んで載せているということなので、面白い記事ばかりで参考になります。


ここ数日続けただけでも、IT関係のニュースの流れが見えてきました。
新しいiPhoneの記事だったり、CPUの値下げの記事だったり、Google Apps Engineのことだったり…
はじめは、その製品やサービスがわからなくて苦労しましたが、少しずつニュースの流れが見えてきました。まずはこの流れを絶やさないように、今日も続けたいと思います。