おいしいプリンを食べたい


 自分のペースでできる職場に変わりました。今日で二日目です。
 習っていないことで怒られたり、帰りぎわに元の職場のちょっと年上の人に子供扱いされて、久しぶりにめげました。職場がかわったのでよかったと思おう。いつも一緒じゃない。
 明日は定休日なのでご褒美にプリンを食べて休日モードに切り替わります。
プリンはちょっと地味ですが充実しています。疲れてる胃腸にやさしいです。やさしく体に栄養補給です。


ですが…残念ながらお目当てのプリンは今日は売り切れでした。
プリンの気分だったのでちょっと残念。


悲しいときはかわいい雪だるま君の写真をみてにこにこしていよう。なんだか癒されます。