信頼してもらうこと



 高学歴で知的な方が多いと言われている、はてなのユーザーから信頼してもらえるか心配がありますが、試行錯誤を重ねながらなんとかやってけたらと思います。
夫はブログを始めて翌日にはてなスターをもらったりしているのですが、私は半年間一人で孤独にブログを綴っていました。人との信頼を大切にブログでも活動していた夫ですが、パソコンの知識もあまり詳しくない私がこの場で果てして信頼していただけるのか不安もあります。
夫が今まで気づいてきた人との繋がりを壊してしまわないようにと心がけていきたいと思いますが、もし失礼があったときににはそっと教えてくださればと思います。


ほかの方のブログを読んで、記事を取り上げさせてもらって、学んだことを載せさせてもらえたらと思います。自らも学びつつ、また学ぶ過程が誰かの参考になることができれば幸いです。学んだ過程で思ったことなどを記事にしようと思いますが、認識不足ということも出てくると思います。
もしそのようなときにはアドヴァイスをしていただけたらと思います。
温かく見守っていただけたらと思います。