鶏もも肉のソテー サラダパクチョイ添え

azaburecipes2008-04-08



黒胡椒をかけた鶏もも肉をこんがりソテーして、焼き上がる直前にきれいに洗ったサラダパクチョイをさっと炒めて仕上げました。
サラダパクチョイは変な野菜です。形はチンゲン菜、茎はホワイトカラーです。生でサラダで食べることもできるそうです。炒めるとチンゲンサイと小松菜に似ているような味です。


今日も秋葉原で用事をしています。サーバーと仕事のことで話し合いをたくさんしました。たくさん話しあった結果、ためになるようなブックマークをつけている例についてや、それがどのように他の人が参考にできるのかその可能性について話しあいました。またサーバーの部品について話しあうことができました。ブックマークの付け方で可能性が広がることを学びました。誰かのためになるようなブックマークが作れたらと思っています。